Fumiのブログ

関西・岡山旅行#1

今回はお休みを頂けたので、仕事が終わってすぐに大阪へ移動して関西旅行中です(*´σー`)エヘヘ 今回の関西旅行は、私が中学生の時以降していなかった家族旅行なので、 せっかくだからということで、良いホテルに泊まっています(〃艸〃)ムフッ


1日目(3/16-17)

大阪駅すぐ近くの『ホテルグランヴィア大阪』に宿泊しました。

ベッドはこんな感じです。

#日本 #大阪 #ホテル #グランビアホテル最上階より #japan #osaka #hotel #granvia #top_floor #TheWorldGuru

Fumiさん(@programer_fumi)がシェアした投稿 -

そして、その部屋から見える景色がこちら。

#日本 #大阪 #ホテル #グランビアホテル最上階より #japan #osaka #hotel #granvia #top_floor

Fumiさん(@programer_fumi)がシェアした投稿 -

見晴らし素晴らしい!ベッドも絵になる! 本当は部屋についているお風呂場も天井から流れ出るシャワーなどがあってすごく良かったのですが... 写真を撮るのを忘れていました...orz